事務用品注文コーナー

TKCサプライ事業部取扱い用品のご注文が、ホームページより可能となりました。
下記の項目を入力していただき、最後に注文ボタンをクリックして下さい。
代金は振込でお願いします(別途、振込手数料のご負担をお願いします)。

初めてご注文いただくお客様につきましては、注文確認後請求書をお送りしますので
先払いいただくようお願い致します。(別途、振込手数料のご負担をお願いします)。
ご入金が確認でき次第商品の発送を致しますので、何卒ご了承いただけますようお願い致します。

なお、一覧にない用品については、備考欄に「品番・用品名・発注数」をご記入後、注文ボタンをクリックして下さい。

【事務用品注文フォーム】

    御社名 ※必須

    発注者 ※必須

    住所 ※必須

    〒 

    電話番号 ※必須

    メールアドレス ※必須


    ※半角でご入力ください。

    サプライ用品一覧 ※下記金額は送料込みの税込料金となります。

    品番

    商品名

    単位

    単価(送料込・税込)

    発注数

    33721

    窓あき封筒(クラフト のり付)1000枚

    17,600

    194

    FX2 仕訳伝票(振替用) 1箱9ケース

    8,690

    195

    FX2 仕訳伝票(入金用) 1箱9ケース

    8,690

    196

    FX2 仕訳伝票(出金用) 1箱9ケース

    8,690

    135

    売(買)掛金集計帳 1箱20冊

    4,400

    148

    買掛金支払管理帳 1箱10冊

    3,850

    【備考欄】

    ※その他の用品をご希望の場合は要相談。

    会計日記帳の掲載は終了いたしました。引き続き販売をご希望の方は、上記備考欄へご記入下さい。
    なお、箱単位(1箱12冊入)での販売となります。

    税理士法人NEXT(以下、当事務所といいます)にお問い合わせ頂くにあたり、お客様の個人情報の取り扱いに関して、当事務所の「個人情報保護方針」にご理解いただき、当事務所の「個人情報の取扱いに関する明示・同意文」にご同意を頂く必要がございます。同意の上、お問い合わせを行いますか?

    同意する同意しません

    ※確認画面は表示されませんので入力内容をよく確認の上送信ボタンを押して下さい。

    PAGE TOP