業務拡大につき社会保険労務士補助スタッフを募集しております。
キャリアアップや資格取得を目指している方もご応募お待ちしています。

募集要項

顧問先へ訪問し、一般的な労務相談業務、社会保険等の手続き代行業務等を行っていただきます。
先輩職員が付いて教えますので、社会保険労務士資格勉強中の方でも大歓迎です。

募集職種 社会保険労務士補助
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
給与 月給 196,000 円 〜 262,000円
経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
※残業月20時間程度
勤務地 事業所所在地と同じ
諸手当 時間外手当、通勤手当
昇給 あり
賞与 年3回
休日・休暇 日曜、祝日、他(詳細は弊社設定カレンダーによる)
※毎月第1土曜は出勤日。繁忙期(4月〜7月)は月2回土曜程出勤あり。
※年末年始、夏季休暇含む

年間休日数:108日
年次有給休暇日数:10 日(試用期間経過後)

応募資格 年齢:59歳以下
学歴:高卒以上
必要な経験:基本的なWord、Excelの操作
※社会保険、労働保険の手続き業務の経験がある人は優遇します。
その他 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)、退職金制度
※募集の詳細はハローワークを通じてもご覧いただけます。

採用までの流れ

  • 01
    ご応募
    採用応募フォームに必要事項や自己PRを入力のうえ、ご応募ください。
  • 02
    書類選考
    ご応募いただきました内容を書類選考いたします。通過した方には、追ってご連絡いたします。
  • 03
    面接
    面接を2回ほど行います。zoomを利用したオンライン面接も対応しております。
  • 04
    内定
    応募から内定までは1ヶ月程度を想定しております。

採用応募

採用応募フォームから受け付けております。お気軽にご応募ください。
応募内容を確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。